ブログ

2023年1月の記事一覧

1月30日、スキー教室2日目でした

スキー教室の2日目。今日は、午前午後の講習と室内レクの予定です。朝食後にクラスごとに写真撮影をして、講習となりました。午前中は晴天に恵まれていましたが、徐々に曇ってきました。講習では、昨日よりも上達した人が多く、リフトに初めて乗った班もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食後、午後の講習では、すべての班がリフトにのり、滑る回数も多くなり、上達が見られました。天候は、あいにく雪が降る中でしたが、生徒は元気に講習を頑張っていました。講習後は、レク係が企画した室内レクを行い、みんなで楽しく過ごしました。良い思い出になりましたね。明日も頑張りましょう。